ろくばんのにっき

にっき
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見てますでしょうか?
甲子園。
夏と言えば甲子園ですね。

もうドラマティックでしかたないです。
毎年。
月9だとかそういうドラマを見るよりも絶対おもろいと思います。
もうみんな真剣。
まぁ当たり前の話だし、私にわざわざ言われなくても、
今更言われなくても、といわれますでしょうがー

打たれて変わる投手の涙、
で変わった投手がまた好投してしまうのが甲子園。

大きくあがったフライ、なにげないゴロ、痛烈な当たり、
こいつらにドラマは潜んでいる。

フライをセカンドとセンターが追っかけていく姿なんて
もうね。
期待せざるを得ないんですね。

要は「ミス」を期待しちゃうんですね。
ポロリとか悪送球とかそれによって同点、逆転しちゃうとかね
私は見たときに負けている方を応援しますが、
まさに今日の倉吉北ー松代なんてそんな展開。
セカンドとセンターぶつかるし
悪送球で同点になるし
まだ9回ですがまだまだドラマがありそうな予感
というか
この場合、どっちが勝ってもドラマティックですが。

しかし解説のおじさんがアナウンサーにかぶせ気味に
コメントするのが気になる。
前のめりだ。

だが一番気になるのはカメラに抜かれる女の子達。
絶対カメラさんの趣味が入ってる。はず。
フジ三日目
三日目
晴れた!
フィッシュマンズ@HEAVEN

BUFFALO DAUGHTER@WHITE

MOGWAI@WHITE

逃げるようにして苗場を去る
フジ二日目
フジ二日目
ドラゴンドラにのってデイドリーミングへゴンドラ乗り場で勝井佑二を見かける

ill with 勝井佑二@DAYDREAMIMNG

雨降ってきたから早々にテントに退散

湯川潮音@AVARON

電気グルーブをちょろっと見てから

UA×菊池成孔@ORANGE

レッチリになんの思い入れもないからその間プリンスの風呂へ
予想どおりがら空き。ゆっくりしすぎてRYUKYUDISKOを見逃す。

遅れてマーキー到着

RADIOSOULWAX PRESENTS NITEVERSIONS LIVE

HYPER -DJ SET

JUNKIE XL

2MANYDJS
フジ一日目
フジ一日目は
SAKEROCK@WHITE ちょろっと見て

うろうろ

ザ・クロニヨンズ@WHITE

NATSUMEN@ORANGE

直後に加藤登紀子@HEAVEN

で、ORANGEで寝た

OOIOO@ORANGE

矢野顕子@ORANGE

ハリー・ホソノ・クインテット@ORANGE

ちょびっとだけマルコス・スザーノ+沼澤尚+内田直之with勝井佑二
@AVARON

フランツフェルディナンドはなんの思い入れもないからテントに
入って寝た。AFRA見れば良かった。時間間違えた。
デザインのデザイン
原研哉の「デザインのデザイン」

先輩から勧められて探し出して読んでいますが

目から鱗というか、今までの自分のしてきたことはただ闇雲にやってきただけ

ってのが今までもわかっていたけど、クリアにわかった。

クリアに。

どこがいけないのかもわかった気がする。

ただ、心配なのはこれを読んで

あれこれ考え過ぎてしまって

制作できなくなってしまうのが一番恐い。
Designed by aykm.
