ろくばんのにっき

にっき
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
焦り
何もしてない自分への焦りと

これから就職してくっていけるのかという焦りと

今、ゼミのしなければならないことへの焦りと

実習の調査をしなければならなく、テーマすら決まって無いことへの焦りと

バイトのリーダーになってからの焦りと

色々ある。


糸井重里

みうらじゅん
伊集院光
太田光

これらの人たちへのあこがれ

また自分がこんな人たちと並べる日はくるのか
とか
夢のようなことをいつまで思っていていいのか、
もう大学三年。

写真展のDMもつくらなければならない。

ことばや画で人に伝えられる、訴えかけられるものを仕事にしたい
気持ちでいっぱい。

他人の芝生はあおく見える。

もう4時。




1年前にこうならないように頑張ってきたはずなのに

自分にしかできないことをしたいと思ってきたのに

ぐわっとなる。もうこんな時期になってしまった


持ち玉が少ない。


一番仲のいい友達に

万人受けはしないけど、好きな人は好きなタイプの人間だ

というお褒めのことば?をいただいた。

それをたよりにいきていこう


おもしろい人になっていたい。
あっちをたてるとこっちがたたず
Ipodが壊れたので、かといって修理にだして何万円も出すのがしゃくなので
とりあえずipodの中身あけて中を見てみた。
写真とればよかったと後悔している。
構造はたぶん単純なものでハードディスクとディスプレイが合わさってできているものでありました。

壊れたipodは音は再生できないけどハードディスクは壊れていなかったので
外付けのハードディスクとして使用しようと思います。
20ギガ。
今30ギガのipodが33,000円くらいで買えるらしいのでそちらを
購入しようかと思ってます。

喉がなおりません
疲れからくるものらしいです。
そういえば全然休まるところがなかったです。
突っ走ってきたのでここ3日くらいのダラダラとした生活は許していただきたい。神様。
薬を飲むと体がダルくなってしまうのであまり飲みたくないのですが、
飲まないと咳が酷く、どうにもならん状態が続いてます。
あっちを立てるとこっちが立たず、こっちを立てるとあっちが立たず。
難しいものです。

日常でもこういう事態は多々あると感じます。
あっちを立てるとこっちが立たず、こっちを立てるとあっちが立たず。
mixiにかけないけどblogはokみたいな。
大学はいいけど地元はだめとか
地元はいいけど大学だめとか
この人はいいけどあの人はだめとか
男はいいけど女はだめとか

板挟みですね。
そして今後はもっともっと増えてくるのだと思います。
が、それめんどくさがってたら大変になって
しんどくなっていく一方なのでちょっと頑張らなと思ってます。
喉が痛くて病院に行ったら喉が真っ赤に腫れていた

疲れからくるものらしい。

確かに変な過密スケジュールだったので

こうなることは目に見えていたといえば見えていましたが。

喉が痛いのに熱が無いというのは変なこころもちでした。

疲れからくるものということで5日、6日は寝まくってやりました。

また作品をつくっていかなければならんのに
最近
最近の話

8月の22日の火曜から25日の金曜までバイト

土曜から新潟行って生かじりの野菜を売る。
そこのオーガナイザーの人がえらくいい人で感動する

日曜の夜に帰ってきて
月曜ぐだって

火曜からカメラブの合宿で千葉は大原へ。
星がきれいだった
信じてもらえないだろうが
そこでUFOを見る。
あれは完璧に人工衛星じゃなかった。
と思う。

合宿自体はきもだめしとかみんな楽しそうだったから
よかったんじゃないかな。
成功だったんじゃないかな。
私はだらしなさが全面に押し出した感じで、
しめるとこしめないとかみなりがおちるわ。そら。

他にも何組かかっぽーがうろうろしてたし、それをおいかけたり
変な人に追いかけられそうになったり
警察に怒られたりしたけど
良かったんじゃないかな。とか。

まわりにあわせんのってたいへんです。
とか。
思ってみたり。
とか。

そんで9月の1日から2日の途中までゼミ合宿で山中湖へ。
行きは雨降ってたけど途中で止んだし、1日目から
酒盛りがあったので先輩達と飲めてよかった。
女性の先輩と飲めてよかった。
たのしいかった。

2日目の夜のBBQを食べてから長野へ
また生かじり野菜を売りにいく。
新潟のときとは違い店を出す場所や寒さといった
コンディションに左右されやすい私たち。。

売れ残る。たくさん。
伊豆が楽しみでもあり恐怖でもある
長野ほどではないだろうけど
冷気はそこまでやってきている

生かじり一本でやるのもこれで最後か。
これからは有機野菜を使った温野菜。スープか。
来年のサマソニにもだせるかもしれないんだときいた

そしたらたのしいことになる
タイトルなし
られられる
Designed by aykm.
