ろくばんのにっき

にっき
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
rokkasho
六ヶ所村通信vol.2を東京の表参道から歩いて5分のウ◯メンズプラザで見てきた。
原子力に頼らない生活を送れたら一番いい
だけど過疎化が深刻な地域ではかなりの勤め口だ、再処理工場

いちがいにわるいもんだと言えない、再処理工場

だって食っていけねぇのだもの。

自分が詳しくないから、どのくらい危険なのか、放射線による被害予想とか、その結果だからダメなんだとかいえない。

もしかしたら肯定派にまわっちまうかもしれない




やっぱこーゆードキュメンタリーはこのように客観的な視点から
作らないとねと思った。
確かにstop rokkashoな気持ちで作っているが、

一つ前にみたのはひどかったな。
何とは言わないが。

あの環境でジェンダーのビデオ見せられたら斜にかまえてみてしまうのは自分だけではないはず。はず。


10/18の朝日新聞の天声人語に感動した。
代理出産について書かれているもの
今まで自分の知ってるなかで一番うまいと思った

ryu様
電話でれなくてごめんなさい。
ちょうど早く寝ているときに電話があってとれないです。
明日、明後日に電話します。
もしくは、
diegofever1986@hotmail.com
にメールください。お願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
