ろくばんのにっき

にっき
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あっちをたてるとこっちがたたず
Ipodが壊れたので、かといって修理にだして何万円も出すのがしゃくなので
とりあえずipodの中身あけて中を見てみた。
写真とればよかったと後悔している。
構造はたぶん単純なものでハードディスクとディスプレイが合わさってできているものでありました。

壊れたipodは音は再生できないけどハードディスクは壊れていなかったので
外付けのハードディスクとして使用しようと思います。
20ギガ。
今30ギガのipodが33,000円くらいで買えるらしいのでそちらを
購入しようかと思ってます。

喉がなおりません
疲れからくるものらしいです。
そういえば全然休まるところがなかったです。
突っ走ってきたのでここ3日くらいのダラダラとした生活は許していただきたい。神様。
薬を飲むと体がダルくなってしまうのであまり飲みたくないのですが、
飲まないと咳が酷く、どうにもならん状態が続いてます。
あっちを立てるとこっちが立たず、こっちを立てるとあっちが立たず。
難しいものです。

日常でもこういう事態は多々あると感じます。
あっちを立てるとこっちが立たず、こっちを立てるとあっちが立たず。
mixiにかけないけどblogはokみたいな。
大学はいいけど地元はだめとか
地元はいいけど大学だめとか
この人はいいけどあの人はだめとか
男はいいけど女はだめとか

板挟みですね。
そして今後はもっともっと増えてくるのだと思います。
が、それめんどくさがってたら大変になって
しんどくなっていく一方なのでちょっと頑張らなと思ってます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
