ろくばんのにっき

にっき
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はなしがとぶにっき
あああああああああああああああ
あああああああああああああああ
悶える

もんもん

どうでもいいがー。


フライヤーの方は気に入ってもらえたようです。
依然制作段階ですが。



やっぱ女性はだめみたいです。
中学生からやり直したいです。
ばばばばばばっばばばっっばっば
東京では無口な方がいいそうです。
そうすると僕は地方で生まれ育ちたかったです。
でもここでうまれなかったら会えへん人とかもいたはずだし、
とか思ったりします。
言葉は銀、沈黙は金らしい。

そしたら銀でいいわ。
一年のときの二の舞になりそうなのでちっともういっかい
ねじを巻き直したいと思います。
頭の中の煩悩を一斉deleteしてからがんばらなきゃです。

なんか客観視したらさながら闘牛のようにひらりひらりはらりと
かわされ続けてきたようで、
自分の今までしてきたことのツケがまわってきたりこなかったり。
きたりこなかったり。


でも今回のフライヤーは褒められてから見てみると
「おっ。やっぱりいいなぁ」
とか自分で思ったりします。

でも今「いいな!これ。」

と感じる自分の作品を「まだまだだな」

と感じる日が来てほしい。

早くきてほしい。

こい!こいっ!!

そのスパンが短ければ短いほどいいと思う。
たぶんそれだけ目が肥えてきている、変わってきているということのはずだから。
一年前の作品は「なんだこれ」

とか思えるようになった。
次はいつだろうか。






心をフラットにする作業はくそ辛いです。


どんどんと口数が減り無口になっていく。

なっていく。

なっていく。

1,2年前と同じ作業をする日がくるとは夢にも思いませんでした。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
