ろくばんのにっき

にっき
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
渋谷
部会のあとに渋谷へいってから帰った。

渋谷では音のズンズン流れるハコに入りお酒を飲みました。

2ドリンク1000円ということで格安だったのですが

2ドリンク目はドブに捨てました。あ、いやみんなでかけあったのかな?

あれ、のんでないんだっけか?

忘れました。

なんだかお客さんは皆童顔でした。未成年というやつかもしれません。

全員に聞いているわけではないので確信はありません。

一時間でその場を後にし、家路につきました。

くるりが気持ちいい。

自分の中のヒーローです。

長津田からはしっってるのです。1曲リピート。world's end supernova

ame ga kimochii

6月展にだす作品考えてません。mixiにのっけてるやつにするかもしれまい。

しないかもしれまい。かもしれまい。





まくらことばが あ る と ね て み た く な る 。




やっっぱり私は2個下とか無理ですね。

顔をおぼえられません。

心の奥底では覚える必要もないとか思っているのかもしれません。

が、やっぱりきついです。2個下はないわ。

テニサーのノリについていけない私としてはゼミとかでの1個下2個下の連中と飲むのが

嫌で嫌でたまりません。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
