ろくばんのにっき

にっき
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GOAL
GOALという映画の試写会が学校でやってて見ましたががっかりしました。
期待値はMAXだったので映画館でも見ようと思っていたほどでしたが、今日無料で見れて良かったです。
ここ2年間くらいで見た中で抜きんでてワースト1を獲得しました。
あれはよほど勇気がいると思うのです。チョイスするのに。
主役の人もパッとしないし、ストーリーも容易く読めてしまうし。
スポーツものにストーリーを求める方が酷だとは思ったが。
それにしてもプレー場面はちゃっち過ぎて笑えた。
もっと表現方法があったんじゃないかとか思う。ガイリッチーが撮った「ミーンマシーン」はあんなもんじゃなかったハズ。
ワールドカップがあるから盛り上げるために作ったにしては簡単な作りでした。ワールドカップで浮かれて見たらもっとおもしろかった・楽しめたのだろうか?しかしそれはないな。

あと2作どんなのが出てくるのだろうか?

期待は膨らむばかりだ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
