ろくばんのにっき

にっき
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドライブ
小田原まで思いつきで車で行ってきた。
どうやら桜は咲いているらしい。
だが満開はまだだな。
とか考えながら「星の王子さまミュージアム」へ。
まぁ予想していたが臭ってた。プンプン臭ってたが鼻をつまみながら園内を回る。
がしかし、中へ入れば入るほどB級の香りはどんどん臭ってくる。

くっさー

サンテグジュペリの生い立ちやら作品やらを見れたのは収穫かな。



信じたい。
思い込みたい。
彼の作品をあらってみるか。

閃きで行動するのはやめられないな。
箱根も熱海も通ったからなんだかお腹いっぱい。

女性を卑下するつもりはさらさらないが、女性の運転する車の後はパトカーが後ろにつくことの次に嫌だな。
今日の高速・町田~厚木間の事故を見て再確認した。

この旅のお供をしてくれたのは「くるり」と「fishmans」

fishmansの詩はなんだかいつも心の…隙間に…入り…こんで…く…る…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
