ろくばんのにっき

にっき
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
デザインのデザイン
原研哉の「デザインのデザイン」

先輩から勧められて探し出して読んでいますが

目から鱗というか、今までの自分のしてきたことはただ闇雲にやってきただけ

ってのが今までもわかっていたけど、クリアにわかった。

クリアに。

どこがいけないのかもわかった気がする。

ただ、心配なのはこれを読んで

あれこれ考え過ぎてしまって

制作できなくなってしまうのが一番恐い。
ナイトクルージング
夜の車の運転が楽しすぎる素敵すぎる
昼間ものすごい勢いで混むのに
246がら空き。
テーマソングは「ナイトクルージング」クラムボンのカバーの方。
「窓はあけておくんだよー」
に合わせて窓を開ける。

心地よい風が
まばらな車の騒音が
オブラートに包まれて
聞こえてきます。

テスト終わったら海までいってみよう。
勉強が手につきません

写真もこーゆー風に撮りたいとかババーっと
浮かぶ。
浮かんでは消え
浮かんでは消え。

ナイトクルージング
夏フェス
サマソニ
フジ
ライジング
メタモ
できればソナー
に参戦予定

クラムボンの野音に行って
終始濁声で郁子ーミトーダイスケー!!と叫んで
のどを枯らしてハナレグミとオオヤユウスケも見れて、
この世のものとは思えない綺麗で大量のシャボンを見て
心を揺り動かされて
女のケツばかり追っかけている暇なんてないんだよって
ことを再々々々確認した
7/16(sun)
ちゃり
4キロくらいを10分ぐらいか。
中学生のときから変わらないマウンテンバイクつかってるな。
ギアのところは女の子見とれてたらかけちゃったな。
塾のかえり。
一時は塾まで自転車暴走族みたいな感じになってたな。
塾のかえり。
バスと競争したな。
塾のかえり。
地元のヤンキー恐かったな。
塾のかえり。
からまれたな。
塾のかえり。
何度も穴あけられたな。
塾のかえり。

とか思い出しながら、自転車のって十日市場。
のCD屋へ行ったら、なんかこう、こうなんか、
ふつふつと内からの情熱が燃え上がったので自転車乗る。
町田街道まっすぐいけば学校なのでいづれは学校に行こう。
ipodきいてればすぐつくはず。
車よりあるいは。
混まないし。
信号もある程度ならokだし。
電車腹立つし。
バスくさいし。


ライト買わなきゃ。
アンダーアーマー買わなきゃ。
短パン買わなきゃ。
自転車もタイヤのでかいのがほしい。

うほい。
ECO。
Designed by aykm.
