ろくばんのにっき

にっき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年は
引用ですが
「私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2006年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。」


6月21日(水) 夏至
17:00ぐらい~21:00

会場
代々木公園 野外ステージ

夏至FES。
Candle JUNE(キャンドルアーティスト)
http://candlejune.jp/
Dachambo
http://www.dachambo.com/pc_index.html
降神
http://www.templeats.com/artist/origami.html
suarasana
http://d.hatena.ne.jp/yehoc/

ぬもも。
降神。初めてみることになるかも。

去年はshing02

今回はstop rokkashoのバッヂをe22デザインで出すとのこと。
一つ50円とのこと。

あぁやることは山積みですが、ふらりとよよこーへ
行ってみようかと思ってます。

昨年の夏至は素敵な夜になりました。
今年はどうでしょうか?
どうなるでしょうか?

ポスター作りはグダるのでしょうか?
30日にイベントってなんて間の悪いのでしょうか。
かつきさん。


スイーツフォレスト、なんてちゃっちいのでしょうか?
びっくりです。
もう当分の間ケーキは食わなくても生きていけそうです。
出されればもちろん食べますが。

デスノート、新たな二人が出てきた時点で読む気がだいぶ失せてしまいました。
なんかジャンプ的な、ドラゴンボール、幽白的な臭いがします。
クサいです。
結末知らないので、11巻から先が気になりますが。
自分の中であっけなく消化されてしまいそうです。
角くんの「名作のにおいがした」というのがわかる気がしました。


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。