ろくばんのにっき

にっき
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GOAL
GOALという映画の試写会が学校でやってて見ましたががっかりしました。
期待値はMAXだったので映画館でも見ようと思っていたほどでしたが、今日無料で見れて良かったです。
ここ2年間くらいで見た中で抜きんでてワースト1を獲得しました。
あれはよほど勇気がいると思うのです。チョイスするのに。
主役の人もパッとしないし、ストーリーも容易く読めてしまうし。
スポーツものにストーリーを求める方が酷だとは思ったが。
それにしてもプレー場面はちゃっち過ぎて笑えた。
もっと表現方法があったんじゃないかとか思う。ガイリッチーが撮った「ミーンマシーン」はあんなもんじゃなかったハズ。
ワールドカップがあるから盛り上げるために作ったにしては簡単な作りでした。ワールドカップで浮かれて見たらもっとおもしろかった・楽しめたのだろうか?しかしそれはないな。

あと2作どんなのが出てくるのだろうか?

期待は膨らむばかりだ。
あぁ
[あぁ]の続きを読む
ゆるキャラ選手権
テレ東のテレビチャンピオン久々に見た。
見た方はいらっしゃるでしょうか?

ゆるキャラ選手権。
たまらん。
もう正直笑いがとまらん。
審査員陣がMJ、糸井さん、安斎肇とちりこだったのでむはむはでした。ちりこのところに清水ミチコを入れていただきたかったです。


MJと糸井さんのコメントがいきいきしてた。
ゆるゆるな時間を過ごせたし、ここ一ヶ月で一番笑った。
秋田国体はもう安泰ですね。



市バス・地下鉄のイメージキャラクターのはまりんが予選落ちしていたのは誠に残念でした。
現代の若者
現代の若者は自分以外をバカにしている。自分以外はバカだと思っている。

あぁ。ダイゴ君だれが言っていたんだっけ?
あたってるよ。

バカにしてます。そういう自分が一番バカでした。

反省します。

終電で帰るとバスがないので仕方なく長津田まででて若◯台まで走って帰る。

その途中いろいろくだらんこと考えながら走る。
20分。
運動始めたいな。

原田郁子ちゃんに似てるあの子は寝たかな。
前髪パッツンのあの子は寝たかしら。
自分がおもしろいと思う人以外みんなニフラムで彼方へ消えてしまえばいいのに。あっでも私は誰かにとってつまらない人だから自分も消えちゃうや。地球から人がいなくなってそこには動物だけになって平和に弱肉強食の世界が営まれていくのね。
あぁくだらん
くだらんこと考えてたから覚え書きしとく。
Designed by aykm.
